2007年06月29日

音楽とお手

お手ってどうやって覚えさせました?繰り返し繰り返し犬にえさを上げながら覚えさせたんじゃないですか?あれくらい自分芋しつこく音楽のことを教え込めたらいいのだけど、いざ自分でやるとなるとなかなか音楽は覚えられない。理論もそうだし、楽器の演奏もそうだしね。

音楽無料ガイド
音楽番組の感想とか音楽番組情報とかを書いていこうかな。あと音楽サイトのリンクね。
音楽番組
松山ケンイチ沖縄家族・親友喋る事・笑う事お笑い番組音楽番組NHK(笑) 懐メロ玄関学校のベランダ放課後子供動物(哺乳類) テレビやまだひさし世界の中心で、愛をさけぶ酒(梅酒.ビール. グレープフルーツ系のチューハイ) プーさんリラックマおでんくん

音楽番組
最近の音楽屋台はこんな感じ
賑やかなトーク番組は普通見ない。画面の向こうが盛り上がるほど何かしら「とおーい気分」になってしまう。 でもそんな時耕史君が常連にあるまじき黙りっぷりで、マイペースでお酒をチビチビ飲んでいるのはなんか嬉しい。それでいてこの場がすごく居心地

音楽番組
待つわ。。。 いつまでも・・・ 待つわ。。。
デビュー25周年の今年、20日の「待つわ’07」発売で活動を再開させた岡村孝子(45)と加藤晴子(44)が27日、NHKの歌番組「SONGS」(水曜午後11時)の収録に臨んだ。 緊張で表情がこわばる2人は、手と手を重ね合わせて心を落ち着か

音楽番組
読めば仕事場での生息状態がわかる(と思う)。
@ショッピングA録画したドラマとか音楽番組を見るB音楽聴ききながら浸る。 CメールとかネットとかDつか、休む(ノ∀`) 【14】バトンを渡したい人は!? 共に頑張ってるこじこじ、あおい、わっかぁ、さくらい によろしくぅ(σ>∀<(σww

音楽番組
月刊漫画ガロ(34) みうらじゅん 1 「学園ハニワもの ハニーに バンドブームの最中にあのTV番組"イカ天"こと、"イカすバンド天国"に大島渚というバンドで出演。 この大島渚は、私も大好きだったナゴムレコードからCDも数枚リリースしていているので当然持ってますが、なかなかの名曲もありますよ。 他の音楽活動や、

音楽番組まだ見ぬ番組
音楽は聞いたことがあるんだけど内容は全く知らない。 ちょっと前新シルクロードが放映される前後にシルクロードは再放送されたような気がするけどかなり昔の作品だからあまり気に留めていなかった。 でも今考えると録画して見ておくべきだったかな。

音楽番組
どっちのバトンショー
バニラ派 or チョコ派 多分、アイスですよね。バニラです。 ・テレビ or 音楽 音楽です。でも、番組ではなく機器としてのテレビだったら、そっちも捨てがたい…。 ・笑金 or エンタ とりあえず、名前だけ知っているエンタでしょうか。 ・Mステ or HEY!×3

音楽番組
ヘイヘイヘイミュージックチャンプ「和田アキ子 スキマスイッチ ギャルル」
ダウンタウンが司会をつとめる音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 2007年7月2日は、和田アキ子が登場します。 芸能界の女番長ということで、誰を引き連れてスタジオにやってくるのか定かではありませんが、サプライズなゲストがやって来るかもしれませ

音楽番組
MBR0501A
というのは放送サービスの事で、音楽番組が特に充実しています。BillBoardだけでも5種類もあるんです。 他にも邦楽・ブラック・ラテン・トランス・ジャズ・ブルース・クラシック・カントリーなど一通り揃っています! 音声以外にも、映像もあって、MTV

音楽番組
ハナそうそうw
ちなみにフットはMBSラジオで音楽番組をやってますので、「音楽には詳しいぞ!」とアピールしたんですが・・・ 陣内「白鳥はどうなんですか?」「私は主にクラシック聴いてます」 陣内「マジメか!!」


ニックネーム ファン at 05:13| Comment(16) | TrackBack(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする